活麗昂-活麗竪-pet86活麗利

孀指畜鷹
 廣過
朴沫
臥心: 3053|指鹸: 0
嬉咫 貧匯麼籾 和匯麼籾

キャバリア・キング・チャ`ルズ・スパニエル(JKC)

[鹸崙全俊]
柳廬欺峺協促蚊
1#
窟燕噐 2006-7-24 03:27:01 | 峪心乎恬宀 指愉襲潜 |宜會箝誓 |堋響庁塀

瀧貧廣過潤住厚謹挫嗔輦淡謹孔嬬斑低煤防螺廬芙曝。

艇俶勣 鞠村 嘉辛參和墮賜臥心短嗤嬖催廣過

x
キャバリア・キング・チャ`ルズ・スパニエル
圻b仇
イギリス

喘余
コンパニオン式び柩翦
冽醐
キング・チャ`ルズ・スパニエルの箏Nでそれよりやや寄きい。朕と映の了崔がxれ、笥稜がLい。
1828定、云栖のタイプを畯遒気擦諧\咾軟きクラブがO羨された。これは、キング・チャ`ルズ・スパニエルが嶄弊のの中唹を払ってしまったことにする音困世辰燭反爾┐蕕譴襦畯遒靴身Nの兆各をキャバリアとしているが、キャバリアとは嶄弊のTR冷平、すなわちT平┘淵ぅ硲のことであり、このことからもこの\咾どんなものであったか誅颪任る。キング・チャ`ルズ・スパニエルが仝カ`ペット・ドッグ々といわれたのにし、キャバリアは翌の溌hでもえるような溌であることが恬竃の朕議のひとつとされた。
匯違翌嘆
試啜弔如囘で、バランスが函れており、gやかな燕秤である。
來/來鯉
\唳辰で、枅乕遒、訊れ岑らずである。苧るく、嗔挫議で好槻圓呂覆ぁI饅U|なA鬚瞎られない。
谷弼
Jめられている谷弼は參和の宥りである。

ブラックΕ織
寔っ\でつやのあるブラックで、タン・マ`キングがI朕の貧、I]、串のY函∃惻阿喀邸⇔欧倫Y箸砲△襦タンは苧るい弼{でなれけばならない。易胃は挫ましくない。

ルビ`
畠悶がrやかなレッドである。易胃は挫ましくない。

ブレンハイム
rやかなチェスナットのマ`キングがパ`リ`・ホワイトの仇によく蛍下している。胃は^何に譲吉に蛍下し、串のgにはひし侘の胃┘蹈競鵐献紕があることが寄、おかれる。┐海糧N鏡徭の蒙罿任△襭

トライカラ`

ブラックとホワイトの廠朕は苧tであり、蛍下し、I朕の貧、I]、串のY函⊇鼎猟函⇔欧倫Y箸縫織・マ`キングがある。

麿の谷弼や、弼のMみ栽わせはOめて挫ましくない。
サイズ
悶嶷 5.4゛8kg
この悶嶷の貭擇如∃{佑妊丱薀鵐垢里箸譴燭發里李ましい。

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸

返字恵諒云匈萩
膝宙恣円屈略鷹
         云利嫋蕗苧
云利嫋侭嗤坪否葎利嗔貧勧,飛贋壓井幡諒籾賜頁犢慥霹稜訌狼嫋海!
嫋海選狼QQ:7123767   myubbs.com
         嫋海裏佚:7123767
萩膝宙嘔円屈略鷹
www.myubbs.com

弌菜塁|返字井|Archiver|pet86活麗胎務

GMT+8, 2024-5-15 06:54 , Processed in 0.060032 second(s), 16 queries .